サービスの流れ

当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

電話に出ることができない場合には、こちらから掛け直しいたします。

お電話でのお問合せはこちら

0422-66-2375

無料相談

ご迷惑でなければ、会社様または店舗様に直接お伺いしてご面談させていただいております。実際の環境を拝見した方がイメージの共有がしやすく、今後進めていく方向を決めやすくなります。

こちらの事務所でご面談させていただくこともできますのでご安心ください。

お客様との対話を大切にしています。お話にできるだけ詳細にお伝えください。一見関係ないようなことが糸口になることもあります。

お話しいただいた内容を丁寧にヒアリングいたします。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当事務所では、お客様にご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

パソコン|モバイル
ページトップに戻る